人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日水鑔

ネオロマンス・ライヴ2007開催記念CD <スペシャルバラエティCD> 
ネオロマンス♥トリリオン ~Splash Summer~ (2007/7/4)

夏日水鑔_e0042666_23401510.jpg

先只聼了某人的那首《Arc-en-ciel ~君の瞳にかかる虹~》[歌詞見附]
真是……唱得很“可愛”呐………… =3= (←這蝦米表情啊喂/////)

与《憂いの城》的優雅沉鬱以及《紅紫の輪舞》的醉心甜膩不同
這次是換上了一貫元気的活潑少年音[且有裝嫩之嫌,爆XD]
——總之微妙的“進化”感覺?(噗~~/////)

回頭再來補其他人的 XDDD
宮野DD的美人魚唱得十分讚呀~~//////// [歌詞見附]
實踐證明角色歌的選曲是多麽重要——熱愛生命,遠離惡搞OTL(意義不明)
其他都是Drama劇場,無限無視(喂)
以及最後一軌的Freetalk,只聼最後三分鐘即可 --+++





【CAST】

「アンジェリーク」
岩田 光央......ゼフェル
小山 力也......レオナード
真殿 光昭......チャーリー

「遙かなる時空の中で」
関  智一......森村天真
井上 和彦......橘 友雅
保志総一朗......永泉

「金色のコルダ2」
宮野 真守......加地 葵
谷山 紀章......月森 蓮
岸尾 大輔......柚木梓馬
伊藤健太郎......土浦梁太郎

「ネオ アンジェリーク」
小野 大輔......ヒュウガ
山口 勝平......ルネ


【INDEX】

01. Mermaid (歌:加地葵/宮野真守)
02. ドラマ アンジェリーク~夢見るサマービーチ~ (語:岩田光央、小山力也、真殿光昭)
03. 星座のアンサンブル (語:月森蓮/谷山紀章)
04. 輝くということ (語:柚木梓馬/岸尾大輔)
05. ドラマ 遙かなる時空の中で~桂川の夏涼み~ (語:関智一、井上和彦、保志総一朗)
06. 砂浜にひとり思う (語:ヒュウガ/小野大輔)
07. 夏の日の夜空 (語:土浦梁太郎/伊藤健太郎)
08. Arc-en-ciel ~君の瞳にかかる虹~ (歌:ルネ/山口勝平) CM下載
09. Splash Summer キャストコメント (語:全員)



[歌詞附錄]

Mermaid

作詞/石川絵理 作曲/flat5th 編曲/西岡和哉 
歌/加地葵(宮野真守)


みなみ うみ いろ さんごしょう うみ いろ
  南の海の碧  サンゴ礁の海の碧
  であ  とき  きみ まーめいど こころうば にんぎょ
  出逢った瞬間から君はマーメイド  心奪う人魚

  ふる    す    なが   こうえん
  震えるほど好きだよ 眺めのいい公園で
  はじ  ふ  ねいろ たましい とど
  初めて触れた音色が  魂まで届いた

いっしょ ひ
  一緒に弾くことさえ ついためらってしまうくらい
 かがや ま    きみ  お        でき
  輝きを増していく君に 追いつくことなんて出来ない

      なみ おと えめらるど なみ おと
  あたたかい波の音  エメラルドの波の音
  しろ かい  う   まーめいど きみ ぼく にんぎょ
  白い貝殼から生まれたマーメイド  君は僕の人魚

  ほか         のぞ   ただ
  他になにもいらない  望むものは唯ひとつ
 きみ あた      しあわ
  君が与えてくれる  幸せだけがあれば

  そば         かな  かな
  傍にいればいるほど  奏でれば奏でるほどに
  つよ        きも   かか
  強くなっていくこの気持ち  抱えたやるせなささえも

みなみじゅうじ そら つきあか お   そら
  南十字の夜空   月明り落とした夜空
  う     しるえっと まーめいど  とわ ちか にんぎょ
  浮かびあがるシルエットはマーメイド  永遠を誓う人魚

 きみ きみ      かんしゃ  た
  君が君でよかった  感謝しても足りないほどに
 ふさわ  ぼく      こころ なか く かえ
  相応しい僕でいさせてと  心の中で繰り返す

みなみ うみ いろ さんごしょう うみ いろ
  南の海の碧  サンゴ礁の海の碧
  であ  とき  きみ まーめいど こころうば にんぎょ
  出逢った瞬間から君はマーメイド  心奪う人魚

       なみ おと えめらるど なみ おと
  あたたかい波の音  エメラルドの波の音
 なんど ささや   まーめいど きみ こい
  何度も囁かせてねマーメイド  君が恋しすぎる




Arc-en-ciel ~キミの瞳にかかる虹~

作詞/尾崎雪絵 作·編曲/熊谷憲康
歌/ルネ(山口勝平)


  う     そら   ひざ
  生まれたての空に  陽射しがほほえむ
           むか
  まるで  ふたりを迎えるように

     よろこ   せなかお
  あふれる喜びに  背中押されるよ
         さいしょ ステップ
  キミと  これが最初の一歩

  むね つ  ゆき   お ざ
  胸に積もる雪は  置き去りに
  と だ
  飛び出せる  キミとなら

  かぜ お      て
  風を追いかけて  手をつないで どこまでも
    し   せかい さが
  まだ知らない世界  探しにゆこう
   しろ けしき とお ぬ      さき
  まっ白な景色  通り抜けた  その先に
 みらい かがや アルカンシエル
  未来へと輝く  七彩の虹

  み 
  見つめたまなざしが  そらせないなんて

  ずるい  キミはきれいすぎるよ

     す
  こんな好きにさせて  どうするの?
 こま
  困らせてみたくなる

 ゆめ み      ささ あ
  夢に満たされて  支え合って いつまでも
        きせつ かさ
  ふたりだけの季節  重ねてゆこう
うんめい きせき    おし
  運命の奇跡  キミが教えてくれたね
 しあわ       ひと
  幸せのかたちは  一つじゃないと

 かぜ お こ    とわ こ
  風を追い越して  永久も超えて どこまでも
  は          そだ
  果てしないぬくもり  育ててゆこう
  せい ひかり こころ 
  聖らかな光  心すべて つつみこむ
     め かがや アルカンシエル
  キミの瞳に輝く  七彩の虹

  ボクだけのもの
by cantorei | 2007-07-19 08:55 | 水湮_DramaTalk

放置PLAY


by cantorei