人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日月夜

執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL” (2007/06/22)

三日月夜_e0042666_11232636.jpg

【CAST】
森川 智之: 久保田誠人
石川 英郎: 時任 稔

歌集大讚~!! T^T
回頭來補歌詞 OTL

只錄入了某人獨唱的三首,其實都是老歌麽…… -。=||





【INDEX】
01. Blood,Sweat,No Tears
02. E・O
03. 三日月の夜
04. Heaven's door
05. dog-end
06. Scarface Groove Part2
07. The Very-Go-Round
08. moment
09. bit of life
10. spoil
11. Knockout drops
12. 零唄~Love song
13. 常夜灯
14. wandering
15. 泡沫
16. 三日月の夜 '07mix
17. 零唄~Love song '07mix
18. 泡沫 久保田誠人ソロver.
19. 泡沫 時任稔ソロver.




dog-end

作詞:峰倉かずや/作曲·編曲:西岡和哉 歌:森川智之


鉛色の空と乾いた風と
あてもなく流れる喧騷にまぎれ
ぶつかる肩さえも痛まないから
「タチの惡い夢だ」と繰り返す

dog-end People この街に溢れるのは
踏みにじられ消えた吸い殻
dog-end People 遺された灰と煙と
君だけをこの腕に

自由という餌は味気ないから
繋いでと差し出す瘦せた首筋
許しさえ求める神もないなら
君の舌なぞって祈るだけ

dog-end People 指先が拾い上げた
燒き切れた過去という吸い殻
dog-end People 遺された灰と煙と
君だけを騷き集め

no more,
dog-end People この街に溢れるのは
踏みにじられ消えた吸い殻
dog-end People 遺された灰と煙と
僕だけを掬って…

dog-end People 指先が拾い上げた
燒き切れた過去という吸い殻
dog-end People 遺された灰と煙と
君だけをこの腕に




spoil

作詞:峰倉かずや/作曲·編曲:西岡和哉 歌:森川智之


何処か遠くでサイレンが笑う
興味をさそに君の髮撫でてる
汗をかいた缶ビール煽り
濡れた手でもう君を引き寄せてる

このまま……このまま
どっか壞れた僕を
繋いで埋めて、葬ってくれないかな
このまま……このまま
声を立てていいんだよ
君を全部 台無しにしたいな

ブラウン管では 獨裁者(dictator)笑う
お茶を濁すよに アザラシも笑う
君は兩手で天井を仰ぐ
僕にここから遠れ出せとねだる

このまま……このまま
さらって逃げようかな
泣かせて暴れて もう動けなくなるまで
このまま……このまま
爪を立てていいんだよ
僕の全部 台無しにしたいな

嫌いになってももう遲いんだよ
飲み下して欲しい 残さずね

このまま……このまま
どっか壞れた僕を
繋いで埋めて 看取ってくれないかな
このまま……このまま
愛しててもいいでショ
君を全部 台無しにしたいな

このまま……このまま
きつく抱き合ったままで
呼吸を塞いで 終わらせてくれないかな
このまま……このまま
君に墜ちにままで
僕の全部 台無しにしたいな




泡沫

作詞:峰倉かずや/作曲·編曲:西岡和哉 歌:森川智之


どうしてこの手をほどけない
どうして心僞れない
どうして、また目を逸らせない

夜の潤に腰掛けて 乾いた足をブラつかせた
水面の灯を見てめてる
言葉ひとつも見いだせずに

きっと沈んでけば樂なんだろう
狹い水槽の濁った世界
ずっと深い所で重なれば
冷める事のない 二人の体溫

どうして自分を許せない
どうしてうまく誤魔化せない
どうして、甘い痛み消えない

虛ろう空が遠ざかる
沈みゆくのは無音の閣
ためらう僕も逃げる君も
葬りたい、埋めたい、
抱きたいと願うなら…

そうして笑顔たまに見せて
こうして髮の先に触れて
どうして…生きてるか教えて

どうしてこの手をほどけない
どうして心僞れない
どうして、甘い痛み消えない


by cantorei | 2007-06-26 22:47 | 水湮_DramaTalk

放置PLAY


by cantorei